行けば釣れるさ!多分・・・

疑似餌・餌釣りその時の気分で楽しんでます。
釣れた魚はキャッチ&リリース&プレゼント
淡水・海水行きます。
ショア・オフショアやります。

※なぜかたまにコダワリます。。

遅咲きですけど・・・

今回はサクラマスの跳ね撃ちで出港しました・・・




が!


跳ねない・・・


で、ロックの準備して開始したところ


友達はメンタル強いのでスプーンをキャストで


2〜3投目でサクラマスゲット!( ̄▽ ̄;)


マジかと自分もキャストするも反応なく時間は経過し


ポイントを休ませるために沖目に出てロック開始するがバイトなく


ダラダラとボトム探ってたら鈍い感じのバイト


しかし、フッキングするもラインブレイクし


リーダーを結び直している間に船はサクラマスポイントへ


仕方ないから再開するも僕には何もなく


友達が2匹目ゲット


今年の僕には桜咲かないんだなと諦めて時間が経過



諦めてたけど釣れちゃった♪

スプーンで釣れました。


スプーンは  ダイワ チヌーク 21g  チャートカラー


ラインは   ラパラ ラピノヴァマルチエックス 0.6号



いやぁ、諦めていてもキャストしていれば釣れるもんですね(笑)


今年の桜はかなり遅咲きでした(笑)