行けば釣れるさ!多分・・・

疑似餌・餌釣りその時の気分で楽しんでます。
釣れた魚はキャッチ&リリース&プレゼント
淡水・海水行きます。
ショア・オフショアやります。

※なぜかたまにコダワリます。。

近づく夏枯れ(;^_^A

夕涼みを狙って漁港にいってきたのイですが・・・


夕方4時過ぎても暑い(# ゚Д゚)


スカリ入れたり、バケツに水くんだり


タックル準備してるだけで汗だく・・・


水面見たら小型のイワシ系ベイトがウジャウジャ♪


期待を込めてジグヘッドでトップからボトムまで探っていると


今日も元気な小型のガヤ


しかもボトムは海藻が腐りだしていてジグヘッドに


ゴッソリついてくるので


テキサスに変更



まあまあのガヤ(エゾメバル)ゲット♪


ガヤで癒されていると


アブラコ(アイナメ)さん登場!


リフト&フォールのリフトのてっぺんあたりでバイトしてきた元気な魚


日も落ちてきて魚が浮いて来ることを期待して


再びジグヘッド投入


ガヤの反応は落ちてきたもののまだまだやる気満々のご様子


油断してたら強めのバイト♪



良型のクロソイゲット♪


さらに強めなバイトが3回あったものの


全てバラシ・・・(-_-;)


お腹もすいたのでPM8:30終了


刺身を楽しみにしていたのに、ご近所から何か頂いたらしく


お返しにと、僕の獲物はドナドナされていきました( ;∀;)