行けば釣れるさ!多分・・・

疑似餌・餌釣りその時の気分で楽しんでます。
釣れた魚はキャッチ&リリース&プレゼント
淡水・海水行きます。
ショア・オフショアやります。

※なぜかたまにコダワリます。。

水温低くても


だいぶ久しぶりに釣りに行けました!


友達から電話


友達「今日、ベタ凪だから行っちゃう?」


僕「愚問ですな。当然行くよ」


ってことで


15分くらいで準備して出発


しかーし、いざ出てみたものの水温がだいぶ低い・・・


でも、頑張れば報われるもので


陰湿にネチネチ


ネチネチ


ねちねちと探っていたら


ゴミ?


って感じで寄ってくる


お魚さん途中で違和感に気づいたらしく


突然の首振りダンス




長ぇぇぇぇぇぇぇぇ!


気分よく釣り再開(^▽^)


しかし、低水温の攻略は難敵で


さらに陰湿に念入りに探す


ネチネチ


ネチネチと



また探す


ネチネチ


ネチネチネチネチネチ


で、


ドーン!


今回は小さいバイトだったけど最初から楽しませてくれた




いいサイズ揃えれて楽しい釣りだった。


ちなみに


シンカー 14g フック 1/0オフセット
ワーム  メガバス ズルペタ 


また次も釣れますように(>人<)