行けば釣れるさ!多分・・・

疑似餌・餌釣りその時の気分で楽しんでます。
釣れた魚はキャッチ&リリース&プレゼント
淡水・海水行きます。
ショア・オフショアやります。

※なぜかたまにコダワリます。。

気まぐれな魚たち


久しぶりに釣りに行ってきました♪


相変わらず魚は渋かったです・・・


一応サクラマス狙うも出会えず


ロックフィッシュで勝負!


でも、漁礁や養殖昆布のブロックを丁寧に陰湿に探って


アブラコ狙いのはずが


マツカワ(写真撮り忘れました)・・・


嬉しい魚だけどなんかなぁ・・・


さらにポイントに何回も入りなおして




どーん!



クロソイ!


あれ?


しかも食い上げでそれらしきバイトを感じずに巻き合わせ状態


暴れてくれたから楽しかったけど何か物足りず・・・


PM6:30頃まで粘って


最後にアブラコ(アイナメ)(写真撮り忘れました)


ホームの海はまだまだ活性が低い状態が続いていました。


でも、やっぱり