行けば釣れるさ!多分・・・

疑似餌・餌釣りその時の気分で楽しんでます。
釣れた魚はキャッチ&リリース&プレゼント
淡水・海水行きます。
ショア・オフショアやります。

※なぜかたまにコダワリます。。

ジギング調査とサクラマス

先日、近くの海にもブリが寄ってきたと話を聞いて友達と2部構成で午後から調査に行ってきました。


まだまだ走りだから期待はしてなかったけど案の定バイトもなく


ブリジギングの部で時間が余ったので根魚ジギングへ舵を切り


シャクりまくってきました!


シャクりましたよ!


で、



今は高級魚となってしまったホッケ♪


サイズ分かりづらいかもしれませんがメガホッケなんです!


友達と1本ずつしか釣れませんでしたけどね・・・


そして、サクラマスの残り調査


道南にはいつまでサクラマスが釣れるのか試してきました。


プラグ・メタルジグ・スプーンを投げ倒し


心が折れかけて、根魚に逃げようとしたとき


サクラマス来ました!


まだサクラマス居ました!


小ぶりですけど釣りましたwww


諦めかけた時って無欲な状態で殺気消えるもんなんですかね?


殺気出してるつもりもないんですが(^_^;)


何より、2部構成の調査で片方だけでも結果がでて

よかったよかった!(^▽^)