行けば釣れるさ!多分・・・

疑似餌・餌釣りその時の気分で楽しんでます。
釣れた魚はキャッチ&リリース&プレゼント
淡水・海水行きます。
ショア・オフショアやります。

※なぜかたまにコダワリます。。

癒しを求めて

癒しを求めてオカッパリ行ってきました。


手軽にラパラのバイブレーション ラトリンラップ?(忘) とエコギアのグラスミノーM・Lにジグヘッドで


軽装フィッシング♪



まずは固いやつで開始


GAYA BABYの活性は高いがフッキングしない


あまりにしつこいのでボトム狙ってたら



マゾイちゃん♪


今年はサイズ関係なくマゾイが多い気がする


魚が増えることは良いことだ♪


固いのは飽きてきたのがバイトが減ったので


軟らかいやつにジグヘッド7gで


もそもそボトム狙いで

クロソイ♪


最近、こいつの姿が減ってきた気がする・・・


暗くなってもGAYABABYのアタックはしつこい(-_-;)


でも、


GAYA MOTHER登場


臨月なのかパンパンだったので速攻で記念写真とって


おかえりいただきました(^▽^)ノシ


大型に会えなかったけど、釣り方で小型でも楽しめるから


やめられないW