行けば釣れるさ!多分・・・

疑似餌・餌釣りその時の気分で楽しんでます。
釣れた魚はキャッチ&リリース&プレゼント
淡水・海水行きます。
ショア・オフショアやります。

※なぜかたまにコダワリます。。

初体験♡

去年まで寒いから行かないって言ってた沖での三角バケを使ったマス釣り・・・


今年になって友達からそんなに寒くないしルアーと違ったバイトが面白いからと


誘われてそこまで言うならと


経費をかけて毛針を巻いた・・・


そしたら釣りの前に毛針作りが楽しくなっちゃって釣行予定の回数と


全く合わないくらい作りすぎてしまった(-_-;)


そんな経緯を踏まえての本日の釣行


最初のポイントでワクワクしながらシャクってると


船中初ヒットが来た~!


大型のホッケ‼


マスよりうれしい高級魚w


同型のホッケを一尾追加し


移動


2番目のポイントでやっとマス来たー‼


これも船中初ヒット‼


ポツ・・・・・・・・



ポツ・・・


ポツ・・・・・・・・・・・・・・・・


ポツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と釣れて終了



初めての釣方で自作の毛針で釣れてメッチャ満足(o^―^o)


今回のバケは400gと500g


水深は20m~30m



釣りって行かないと釣れないけど、行けば何とかなるもんですねぇ(^▽^)