行けば釣れるさ!多分・・・

疑似餌・餌釣りその時の気分で楽しんでます。
釣れた魚はキャッチ&リリース&プレゼント
淡水・海水行きます。
ショア・オフショアやります。

※なぜかたまにコダワリます。。

ヒラメ調査



朝日って気持ちいいですよねぇ!


いやぁ、寝れなかったんで行動してみましたw


久しぶりの休日でテンション上がっちゃったみたいで(笑)




船で三角バケのヒラメ釣りや、刺し網で


ヒラメがポツポツ出てきたと情報いただいたので


調査です!


しかし、朝4時半から日差しがキツイ・・・(;^_^A


まずは、去年からお気に入りのビーチウォーカーシリーズ


ファルクラム➡アクシオン➡ハウルと近場を探ってみるもバイト無し


遠投するためにフリッパー32gでもバイト無し


ならばと、フリッパー40gで自分の限界へ挑戦!


しかし、メッチャ遠投して頑張ってたのに


3往復目のしかも波打ち際でヒット



今年のスタートはソゲちゃん


このポイントは見切って


別ポイントに入ると小型船でヒラメ狙いの方々が5隻登場


しかし、状況は良くないようで1時間半程でどこかへ移動されました。


自分も、8時半まで粘るもバイトなく睡眠0時間で体力限界ではないけど


しんどくなったので帰宅



しかし、朝から暑い日だった(;^_^A


今回は小型だけど本命釣れてよかったよかった。




やっぱり